雪時ブログ

アニメオタクが書く残念なブログ( ´ ▽ ` )ノ

ディアボリのカナト描いた(o^^o)

Hello( ´ ▽ ` )ノ雪時です!!ディアボリのカナトくん描きました(o^^o)グロくない?何、描いてるの?しかも、下手くそorzまぁ〜今スランプだから・・・。まぁ〜スランプじゃなくても下手くそだけど・・・。さぁ〜わらわは、漫画家の夢を叶えられるのか!?わ…

雪時のイタイ話(´・_・`)

Hello( ´ ▽ ` )ノ雪時です!!アムネシア クラウド予約しました!!はぁ~はやくやりたい(o^^o)イッキさんがぁぁぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))hshsしたいwww雪時は基本的に変態です((キラッ☆まぁ~BL好き発言してるじたいで変態なんですケドね((汗あぁ!!そういえば!…

オトメイトマガジン*\(^o^)/*

Hello( ´ ▽ ` )ノ雪時です!!B’sLOG別冊オトメイトマガジン買いました(o^^o)高いから買おうか迷ってましたが・・・。DIABOLIK LOVERS特集なので買わんワケにはいかんでしょ(≧∇≦)しかも、付録もDIABOLIK LOVERSとAMNESIAだし☆だって、カナトとイッキ大好き…

ナンジャタウンオトメイト(o^^o)

Hello( ´ ▽ ` )ノ雪時です!!土曜日に、ナンジャタウンオトメイトに行ってきました(*^^*)実は、コレがわらわの言ってたいいコトです(o^^o)イッキさんの、クッションとポストカードとチケットファイルGET(≧∇≦)父と、行ったんですが・・・。女の子ばっかで父…

ぎやぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣ(゚д゚lll)

Hello( ´ ▽ ` )ノ雪時です!!明日、期末テストだぁぁぁ!!!死にたいぃぃぃ~!!!ヘルプぅぅぅぅぅぅ(-。-;

全部 完成してしまった(°A° )

Hello( ´ ▽ ` )ノ雪時です!!さっきまでは・・・。勉強カードは、イッキとウキョウの2種類だったんですが・・・。5種類全部完成してしまったorz絵がヘタだぁぁぁ~orz画力がほしぃぃぃ~(泣)皆さんだったらコレ買いますか?わらわは、絶対買いません(-。-;は…

勉強のトキまでアムネシア(-。-;

Hello( ´ ▽ ` )ノ雪時です!!わらわは、英語の単語帳&漢字帳を作りました(*^^*)まぁ〜作ったのはいいんですが・・・。なっ!何!?何してんの!?表紙に、イッキとウキョウ描いてんの!?雪時バカなの!?アホなの!?勉強する気あるの?しかも、絵めっちゃ…

雪時の遅バレンタイン(o^^o)

Hello( ´ ▽ ` )ノ雪時です!!今日は、フォンダンショコラを作りました(*^^*)実は、わらわ・・・。2月14日のバレンタインデー・・・。気づいたら過ぎてました(-。-;なんか・・・。悲しい・・・。そうだ・・・。お兄ちゃんにあげよう・・・。失敗したヤツ(≧∇≦…

アムネシアグッズ*\(^o^)/*

Hello( ´ ▽ ` )ノ雪時です!!本日2回目!!んで!!まぁ〜(-。-;ネットで注文していた・・・。アムネシアグッズが届きました(*^^*)ウキョウのメモ帳&ケースイッキのシャーペン&消しゴムまぁ〜消しゴムにはシンもついてるけど(≧∇≦)また、買ってしまった・…

雪時の部屋(≧∇≦)

Hello( ´ ▽ ` )ノ雪時です!!今日は、わらわの部屋をちょっとお見せしようと思います(*^^*)ヤバイでしょ?まぁ〜1枚目の神はじだらけの写真は、わらわのベットの横の壁です・・・。2枚目の写真もベットの横の壁です・・・。3枚目は、漫画だらけの本棚・・・…

神はじパラダイスやぁ〜*\(^o^)/*

Hello( ´ ▽ ` )ノ雪時です!!今日、ネットで予約していた。神はじグッズが届きました(o^^o)扇子とカードケース!!かわいい~(≧∇≦)花とゆめも買いました(*^^*)ふろくは、神はじのしおり!!画像には、写ってないけど・・・。神はじ15巻も買いました(o^^o)…

修学旅行かぁ~(-。-;

Hello( ´ ▽ ` )ノ雪時です!!今日から、わらわ以外の生徒は修学旅行です・・・。わらわは、行きませんでした(*^^*)お金がないとかじゃないですよ(汗)それで、今日からみんな修学旅行行ってる間・・・。わらわは、家でテスト勉強・・・。まぁ〜わらわは、PSP…

ソロ×②テスト・・・。

Hello( ´ ▽ ` )ノ雪時です!!ソロ×②テストです・・・。マジ、テンション下がるわぁ~↓↓でも、今回のテストにPSPを買ってもらえるかがかかってるんで・・・。頑張らないと(-。-;PSPで、アムネシアとイロ×②な乙女ゲームやりまくるんだ(≧∇≦)そして、テストが終…

買い物のしゅうかく物(o^^o)

Hello( ´ ▽ ` )ノ雪時です!!今日は、買い物に行きました!!んで!まぁ〜(-。-;本屋で、フェアリーテイル36巻特装版( ´ ▽ ` )ノ劇場版DVD付き!!ゲーセンで、夏目友人帳の田沼のストラップGET(≧∇≦)あとは、和柄のポーチと鏡を買いました(*^^*)また、金を使…

またやってしまったぁぁぁ~(°A° )

雪時です( ´ ▽ ` )ノまたやってしまいました・・・。AMNESIAと神はじグッズを、いっぱい買ってしまいました・・・。AMNESIAグッズは、コミック・ミニケース・シャーペン・メモ帳・消しゴム・・・。キャラは、主にイッキ・ウキョウです(o^^o)神はじグッズは、…

ドキドキする(≧∇≦)

Hello( ´ ▽ ` )ノ雪時です☆アムネシアのゲームにハマり中・・・。イッキ好きになっちゃった(≧∇≦)色々な、乙女ゲームしようと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

アムネシアチョコ(≧∇≦)

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ雪時です☆イトーヨーカドーでアムネシアのチョコ買ってきました!わざわざ、買いに行きました(汗)かわいいでしょ?まぁ~わらわは、ソロソロ!!バイチャ*\(^o^)/*

アムネシアレイターキタァ~(°A° )

Hello( ´ ▽ ` )ノ雪時です!!Amazonで買った・・・。アムネシアレイターが届きました(*^^*)まぁ~めっちゃ前に発売したんですが・・・。わらわの家にはPSPがないので・・・。諦めてましたが・・・。母の友達が貸してくれると言ってくれたので買っちゃいまし…

眠れない(-。-;

雪時です!もう、日付が変わったのに眠れません(-。-;今日は、一時間だけ学校行こうと思います( ̄▽ ̄)まぁ~相談室だけどね・・・。昨日、前の学校の親友から電話があって「頑張れ!!」って言ってくれました(*^^*)心配してくれて嬉しいかった!!そのコとは…

神はじ来たぁ〜(≧∇≦)

Hello( ´ ▽ ` )ノ雪時です!今日も、学校は行ってません(笑)まぁ~今日は、パンナコッタ作りました!!かわいくない?そして、神はじのストラップ来たぜ!!注文しわすれて買えなくて・・・。やっと買えました(*^^*)嬉しいです☆まぁ~一日ネットばっかしてる…

さぁ~どうする?

雪時です!まぁ~今日も、学校言ってないわけですが・・・。家で、ホットケーキ焼いてました!学校行かないで何やってるんだろう・・・。まぁ~学校の先生からは、「ムリしなくていいよ」と言われました。わらわのココロの整理がつかないかぎりは、当分ムリ…

ひきこもり(*^^*)

Hello( ´ ▽ ` )ノひきこもりの雪時です!最近、学校行ってないです!ずっと、家でネットしてるwww学校嫌いです・・・。まぁ~前からなんですがねwwwわらわを、こうゆう性格にしたのは幼なじみからのイジメです!なんか知らないけど標的になっちゃって・・・。…

青エクみにいったよ(≧∇≦)

青エクの映画みに行ってきました(*^^*)前々からみたかったんですが・・・。引っ越しで忙しくてみれませんでした(汗)めっちゃかっこいい!!父も、「おもしろい」って言ってくれて(≧∇≦)パンフレットとシールを買いました(*^^*)幸せな一日でした!!

神はじのケーキだゼ( ´ ▽ ` )ノ

ハイハーイ!!雪時です!また、ブログさぼってました(-。-;今日は、川越に行ってきました!んで!!まぁ~!!前から買いたいなぁ~と思ってた神はじのケーキを買いました(*^^*)4種類全部買いました(≧∇≦)こんな感じ↓かわいい///一個430円でした(汗)高いで…

やったるわぁ~(≧∇≦)

Hello( ´ ▽ ` )ノ雪時です!!今日も、学校休みました…。突然ですが…。マンガをマーガレットにだそうと思います(*^^*)「おい!?お前の下手な絵じゃマンガかけねぇ〜よ!!バーカ!!」とか思わないで下さいよ( ̄▽ ̄)たしかに、下手な絵だけど…。まぁ~頑張り…

AMNESIA( ´ ▽ ` )ノ

ヤッホー(≧∇≦)雪時です!!また×②学校行ってません!!熱が、37.6℃あります(汗)んで!!まぁ~(-。-;その話はおいといて!?AMNESIAの話をしたいと思います!まぁ~AMNESIAにはイケメンが多くて(^o^)イケメン好きな雪時には幸せすぎるアニメになってます(≧…

ヤバイ(> <う)

雪時です!ヤバイです…。ガチで、風邪ひきました(´Д` )まぁ~今日は、川越行って!!神はじのポスター買ってきました!瑞希が当たってめっちゃ嬉しいです( ´ ▽ ` )ノあ!?でも…。他のは最低でした(汗)あ!?そう×②!?川越行くまえは、ただのどが痛いだけだ…

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

おい!!!ブログサボるなよ!!って思ってる人!!雪時はサボってたワケじゃありません(´Д` )わらわは、熱があってブログを書くのがめんどかっただけです( >ω<)bまぁ~学校でみんなが勉強をしてる中で…。わらわは、何もしてなかったワケじゃないですよ(*^^*…

学校早退した!

今日は、微熱があっと学校早退したました!ということで寝ます( ´ ▽ ` )ノ

友達できたよ(^∇^)

新しい学校に通いはじめて2日!友達できました(≧∇≦)メアドいっぱいもらった!金爆が好きなコもいたしぃ〜( ´ ▽ ` )そのコは、キリショーが好きらしい!わらわは、淳くん大好き(≧∇≦)神はじ好きなコもいないかな?わらわは、神はじについて語りたい(^o^)ま…