雪時ブログ

アニメオタクが書く残念なブログ( ´ ▽ ` )ノ

眠れない(-。-;

雪時です!

もう、日付が変わったのに眠れません(-。-;

今日は、一時間だけ学校行こうと思います( ̄▽ ̄)

まぁ~相談室だけどね・・・。

昨日、前の学校の親友から電話があって「頑張れ!!」って言ってくれました(*^^*)

心配してくれて嬉しいかった!!

そのコとは、小2のトキに仲良くなって!!

今でも仲良し(≧∇≦)


もう一人親友がいて、そのコとも小2のトキからのなか!!

そのコも、心配して電話してきてくれました(*^^*)


それに、うご仲間でもある「マフ猫」も心配して電話してきてくれました( ´ ▽ ` )ノ

みんな、ありがとう!!


雪時は幸せです!


んで!!まぁ~。

今さっき、Amazonで神はじの「しおり」と「チャーム」予約しました!


またまた、やってしまった(汗)

約1400円・・・。

親に、ヒミツで買いました(-。-;

あぁ~お兄ちゃんも道ずれにすればよかった・・・。


そして、これは親を説得して買った。

AMNESIAのゲーム!!

しかし、わらわの家にはPSPがないので・・・。

母と一緒の職場で働いている「ゲーマー」さんに借りるコトにしました(*^^*)

でも、PSPはほしいので・・・。

母に言ったら・・・。

今度のテストで、全教科60点以上だったら買ってくれるそうです( ´ ▽ ` )


よ〜し!!ガチで勉強しよう!!


んじゃ!!ここらで( ´ ▽ ` )ノ