雪時ブログ

アニメオタクが書く残念なブログ( ´ ▽ ` )ノ

神はじのケーキだゼ( ´ ▽ ` )ノ

ハイハーイ!!雪時です!

また、ブログさぼってました(-。-;


今日は、川越に行ってきました!

んで!!まぁ~!!

前から買いたいなぁ~と思ってた

神はじのケーキを買いました(*^^*)

4種類全部買いました(≧∇≦)

こんな感じ↓

f:id:kinbaku-love773:20130126223835j:plain

かわいい///

一個430円でした(汗)

高いです・・・。

でも、美味かったからよし(*^^*)

たしか、2月28日までの販売なので一回は食べてみてください!!


そして、アニメイトに行ってきました!!

神はじのポスターにAMNESIAのファイルとシール初音ミクの小説「こちら、幸福安心委員会です。」を買ってきました( ^ω^ )

神はじのポスターは、巴衛とミカゲが当たりました!!ラッキー☆


明日は、青エクの映画みに行ってきます!!