雪時ブログ

アニメオタクが書く残念なブログ( ´ ▽ ` )ノ

さぁ~どうする?

雪時です!

まぁ~今日も、学校言ってないわけですが・・・。

家で、ホットケーキ焼いてました!f:id:kinbaku-love773:20130129234555j:plain

学校行かないで何やってるんだろう・・・。

まぁ~学校の先生からは、「ムリしなくていいよ」と言われました。

わらわのココロの整理がつかないかぎりは、当分ムリだと思います・・・。

だから、ムリして教室に行くのではなくて相談室で勉強をするコトになりました。

まだ、行かないけど・・・。

まわりの人から見れば、「キモッ!」って思うかもしれませんが・・・。

雪時は、それだけ傷ついてしまったみたいです・・・。


明日は、パンナコッタでも作るか(*^^*)