雪時ブログ

アニメオタクが書く残念なブログ( ´ ▽ ` )ノ

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

神はじ来たぁ〜(≧∇≦)

Hello( ´ ▽ ` )ノ雪時です!今日も、学校は行ってません(笑)まぁ~今日は、パンナコッタ作りました!!かわいくない?そして、神はじのストラップ来たぜ!!注文しわすれて買えなくて・・・。やっと買えました(*^^*)嬉しいです☆まぁ~一日ネットばっかしてる…

さぁ~どうする?

雪時です!まぁ~今日も、学校言ってないわけですが・・・。家で、ホットケーキ焼いてました!学校行かないで何やってるんだろう・・・。まぁ~学校の先生からは、「ムリしなくていいよ」と言われました。わらわのココロの整理がつかないかぎりは、当分ムリ…

ひきこもり(*^^*)

Hello( ´ ▽ ` )ノひきこもりの雪時です!最近、学校行ってないです!ずっと、家でネットしてるwww学校嫌いです・・・。まぁ~前からなんですがねwwwわらわを、こうゆう性格にしたのは幼なじみからのイジメです!なんか知らないけど標的になっちゃって・・・。…

青エクみにいったよ(≧∇≦)

青エクの映画みに行ってきました(*^^*)前々からみたかったんですが・・・。引っ越しで忙しくてみれませんでした(汗)めっちゃかっこいい!!父も、「おもしろい」って言ってくれて(≧∇≦)パンフレットとシールを買いました(*^^*)幸せな一日でした!!

神はじのケーキだゼ( ´ ▽ ` )ノ

ハイハーイ!!雪時です!また、ブログさぼってました(-。-;今日は、川越に行ってきました!んで!!まぁ~!!前から買いたいなぁ~と思ってた神はじのケーキを買いました(*^^*)4種類全部買いました(≧∇≦)こんな感じ↓かわいい///一個430円でした(汗)高いで…

やったるわぁ~(≧∇≦)

Hello( ´ ▽ ` )ノ雪時です!!今日も、学校休みました…。突然ですが…。マンガをマーガレットにだそうと思います(*^^*)「おい!?お前の下手な絵じゃマンガかけねぇ〜よ!!バーカ!!」とか思わないで下さいよ( ̄▽ ̄)たしかに、下手な絵だけど…。まぁ~頑張り…

AMNESIA( ´ ▽ ` )ノ

ヤッホー(≧∇≦)雪時です!!また×②学校行ってません!!熱が、37.6℃あります(汗)んで!!まぁ~(-。-;その話はおいといて!?AMNESIAの話をしたいと思います!まぁ~AMNESIAにはイケメンが多くて(^o^)イケメン好きな雪時には幸せすぎるアニメになってます(≧…

ヤバイ(> <う)

雪時です!ヤバイです…。ガチで、風邪ひきました(´Д` )まぁ~今日は、川越行って!!神はじのポスター買ってきました!瑞希が当たってめっちゃ嬉しいです( ´ ▽ ` )ノあ!?でも…。他のは最低でした(汗)あ!?そう×②!?川越行くまえは、ただのどが痛いだけだ…

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

おい!!!ブログサボるなよ!!って思ってる人!!雪時はサボってたワケじゃありません(´Д` )わらわは、熱があってブログを書くのがめんどかっただけです( >ω<)bまぁ~学校でみんなが勉強をしてる中で…。わらわは、何もしてなかったワケじゃないですよ(*^^*…

学校早退した!

今日は、微熱があっと学校早退したました!ということで寝ます( ´ ▽ ` )ノ

友達できたよ(^∇^)

新しい学校に通いはじめて2日!友達できました(≧∇≦)メアドいっぱいもらった!金爆が好きなコもいたしぃ〜( ´ ▽ ` )そのコは、キリショーが好きらしい!わらわは、淳くん大好き(≧∇≦)神はじ好きなコもいないかな?わらわは、神はじについて語りたい(^o^)ま…

明日から新しい学校( ̄▽ ̄)

明日から新しい学校( ̄▽ ̄)不安だよぉぉぉぉぉぉ!友達0からのスタート(泣)わらわは、心が折れそう……。まぁ~頑張ります!新しい学校には、神はじ好きな人いるかな?お気に入りの画像(*^^*)

髪の毛きったぜ(≧∇≦)

髪の毛きっちゃたぁ〜(≧∇≦)新しい学校に通うからイメチェン☆でも、長い方がよかったかな?きっちゃったものはしょうがない!てゆーか、花と夢買いましたぁ~!ふろくはなんと!!!!巴衛くんのポスター2枚!!!1枚目は、漫画版の巴衛くんで!寝起きの色…

オムライス作った(≧∇≦)

オムライス作ったよぉ〜(*^^*)最近、料理にハマり中!しかも、ケチャップ(汗)お母さんに「何かいてるの?」って苦笑いされました( ̄▽ ̄)次は、瑞希ってかこう!そう×②!?神様はじめましたDVD①買ったんだ(*^^*)初回限定版です!CDがやばった(≧∇≦)巴衛と瑞…

雪時です(^O^)

ブログはじめました(≧∇≦)雪時でーす!そろそろ、うご行きまーす☆神様はじめましたの作品いっぱい投稿します(*^^*)そして、ブログ頑張ります!ファンの方々これからもよろしくお願いします(^O^)わらわ、頑張ります!神はじお気に入りの画像↓