雪時ブログ

アニメオタクが書く残念なブログ( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

おい!!!ブログサボるなよ!!

って思ってる人!!

雪時はサボってたワケじゃありません(´Д` )


わらわは、熱があってブログを書くのがめんどかっただけです( >ω<)b


まぁ~学校でみんなが勉強をしてる中で…。

わらわは、何もしてなかったワケじゃないですよ(*^^*)


わらわは……。









アニメを観てました( >ω<)bキラッ☆


神様はじめました・たまこまーけっと・生徒会の一存・Gj部・琴浦さんなどアニメの勉強をしていました!


実は、わらわ学校に行くのヤで「具合い悪い」って言ってサボってただけなんですけどね(汗)f:id:kinbaku-love773:20130118233723j:plain

たまこカワエエ///