雪時ブログ

アニメオタクが書く残念なブログ( ´ ▽ ` )ノ

ひきこもり(*^^*)

Hello( ´ ▽ ` )ノひきこもりの雪時です!

最近、学校行ってないです!

ずっと、家でネットしてるwww

学校嫌いです・・・。

まぁ~前からなんですがねwww

わらわを、こうゆう性格にしたのは幼なじみからのイジメです!

なんか知らないけど標的になっちゃって・・・。

んで・・・。幼なじみとその友達が、わらわのコトイジメてきて。

しかも、幼なじみ男子ですよ!!

男子が女子イジメとかwww

ちいさい男www

だから、わらわがこんな風になってるコトも知らずに・・・。

のうのうと、生きてる幼なじみが死んでほしいです☆

今、会ったら・・・。

殺してしまいそうでwww




あっ!そういえば・・・。

たのんでいた神はじのグッズがまだ来ない(泣)

わらわの生きがいorz

神はじとその他のアニメをみるために、わらわは生きてるようなもんだからさ(*^^*)f:id:kinbaku-love773:20130128183200j:plain

↑この瑞希ザ・ドMですね・・・。

かわいくない?イジメたくなるwww

まぁ~わらわも、Mなんだけどね!!

瑞希のように「その見えない鎖で、僕をもっと縛って!!」を言うまでのドMではないけど(汗)


んじゃ!!わらわはコレで!!